本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

「うんこドリル」から「うんこゼミ」が登場!無料体験で試す価値あり!

この記事では、タイトルにもある「うんこドリル」「うんこゼミ」特有の言葉「うんこ」が多く使われています。苦手な方はご注意ください。

日々の習慣となるかもしれない新しい学習スタイル!「うんこ式」の反復学習法を取り入れた、夢中で学べる新アプリ「うんこゼミ」。

890万部以上を売り上げた「うんこ漢字ドリル」シリーズの最新展開としてアプリが登場しました。

この学習アプリでは、すべての例文にユニークな「うんこ」という単語が使用されています。

\10日間無料体験実施中!/

漢字だけじゃない!国算理社+英語・教養の総合学習アプリ
「うんこゼミ」を見てみる

スポンサーリンク

「うんこドリル」から「うんこゼミ」が登場し、教育界に新風か!?

日本で初めて、すべての例文に「うんこ」という単語を使用した革新的な漢字ドリル「うんこ漢字ドリル」。

このユニークなアプローチは子どもたちの興味を引き、気づけば熱中して学んでいる状態を生み出しました。

発売後1ヶ月半で100万部を超え、シリーズ累計890万部を記録する大ヒットとなりました。

今回登場した「うんこゼミ」は、「うんこ漢字ドリル」シリーズから派生した、子どもたちが自発的に学びたくなるような学習アプリです。

特に、お子さんが家で勉強するのが難しいと感じている親御さんに最適ですよ。

さら
さら

基本月額料金2,480円ですが、無料体験を実施していますよ。

\10日間無料体験実施中!/

漢字だけじゃない!国算理社+英語・教養の総合学習アプリ
「うんこゼミ」を見てみる

スポンサーリンク

「うんこゼミ」は歴史の偉人たちと対決するゲーム型アプリ

うんこゼミ」アプリは、ゲームのような楽しい形式で設計されています。

プレイヤーはタイムマシンに乗り込み、孔子、ナポレオン、エジソン、福沢諭吉、聖徳太子など、歴史に名を残す偉人たち(計100名)と次々に出会います。

クイズを通じてこれらの偉人と知恵比べをし、彼らのスコアを上回るとステージクリアとなります。

この過程で、偉人たちの「うんこ」というユニークなアイテムを集めていきます。

この方法で、子どもたちは楽しみながら学び、偉人たちのような“天才”へと近づくことを目指しています。

10日間無料体験実施中!

ゲーム型アプリ「うんこゼミ」を見てみる

スポンサーリンク

「うんこゼミ」は国語・算数・理科・社会・英語・教養の6科目をカバー

学習が自然と身に付くその秘訣は「うんこ式反復学習」にあります。

アプリ「うんこゼミ」で提供される科目は国語、算数、理科、社会、英語、教養の6つ。

問題の種類は、2択、4択、並べ替え、文字入力など、9種類の直感的で解答したくなる問題形式で、合計17000問以上が用意されています。

その中で4000問には、おなじみの「うんこ」という言葉が登場します。

子どもたちが興味を持ちやすい工夫が施され、楽しみながら歴史上の偉人たちから出題される問題に回答を続けることで、無理なく学習が進むように設計されています。

これを「うんこ式反復学習」と称しています。

10日間無料体験実施中!

うんこ式反復学習「うんこゼミ」を見てみる

スポンサーリンク

「うんこゼミ」の無料体験も実施中

歴史的な偉人たちとの対決要素を取り入れたゲーム感覚と、「うんこ漢字ドリル」の伝統を引き継ぐ、独特の「うんこ」ワードを用いた学習方法が特徴の「うんこゼミ」。

このアプリでは、子どもたちが没頭し、答えを出したくなるような環境が提供されますよ。

さら
さら

基本月額料金2,480円ですが、無料体験を実施していますよ。

\10日間無料体験実施中!/

国算理社+英語・教養のゲーム型アプリ
「うんこゼミ」を見てみる

タイトルとURLをコピーしました